最近の朝ごはんをまとめてUPします。

S0147277.jpg

気が向いたので、朝からマフィンを焼きました。
前日の余り物のラタトュイユを入れたお食事系マフィンと、一つはデザート用にクリームチーズ&リンゴンベリージャムを。


S0317105.jpg

この日は確かどこかに出かける予定だったので、簡単に。おにぎりとスープ。
朝日が眩しい!(≧▽≦)


S0077174.jpg

アボカドとササミのオープンサンドときのこサラダなど。
ボリュームたっぷり朝ごはん。


S0297091.jpg


和食の日。おかずはニラ巻き卵など。
最近玉子焼き用のフライパンが古くなったので買い換えたのですが、綺麗に焼けるのが嬉しくて、しばらく玉子焼きが続きました。(笑)

もう7月ですね。1年の半分が過ぎたのか。
今年は特に時間が経つのが早く感じます。(汗)
最近は大分子育てにも慣れて自分の時間を作ることも出来てきたので、私のモットーでもある「丁寧な暮らし」を目指して頑張っていきたいです。(*^^*)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/468-98a6cf26
