PA041779.jpg

旬のカボチャを練りこんだ食パンを焼きました。
多めに入れたので濃い黄色になった~♪
綺麗な色だし、これは、ハロウィンにも使えそうだな。。。
ほんのりとカボチャの甘~い香りがして、フンワリと焼けました。

PA041773.jpg


焼きたて~。o(^▽^)o
やわらかいのでフニャっとなっちゃいましたが。。。(^^;
さて、これをどうやって食べようかな・・・と考えた結果、ほんのりとした甘みを生かして、フレンチトーストを作ることに。

PA041785.jpg

溶き卵、ミルク、砂糖を混ぜた卵液にタップリと浸して、バターでこんがりと焼き色をつけ、メープルシロップとシナモンパウダーをかけてコレに盛り付けました。
生クリームも少し添えて、と。。。

ほわ~っとした甘さで、朝から元気になりました♪(*´∀`*)
久々に朝から甘いのを食べたかも。

PA041792.jpg

パンはちょっと厚めにカットしたので、まるでホットケーキみたい。
うーん、お腹いっぱい!

PA041799.jpg


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.10.07 / パン作り /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/47-cf3c55d8
