
S0147827.jpg


先週、ヨルの誕生日でした。
今年はケーキは焼かなかったけど、かわりにササミとマッシュポテトでケーキ風のご飯を。
もうシニア世代なので、これからのことを考えプレゼントはソファに登るための階段にしたのですが、今のところまだ一度も使ってくれずいつものようにヒョイと飛び乗ってます。(^^;
まだまだ足腰は丈夫な様子。
まぁそのうち使ってくれるはず、と思って気長に待つことにします。

S0147836.jpg


軽く飾り付け。実は七夕飾りの残りだけど。(笑)


S0147844.jpg


もう一つのプレゼントは、ピンクのストライプがアクセントのパーカー。
旦那のお古Tシャツをリメイクして作りました。



最近、娘と遊んでくれるヨル。

S0047722.jpg


後ろから娘が忍び寄る図。ヨルのおもちゃが気になる様子。


S0047708.jpg

かわすヨル。


S0047702.jpg


逃げるヨル。


S0047711.jpg


結局一歩も譲らず、しまいには娘が泣き出すんですが…。(笑)
ケチなようだけど、これでも仲良く遊んでるんです。
娘もキャッキャと笑いながら追いかけたり、ヨルもわざとボールを見せびらかしたりして、お互いにじゃれあって楽しんでいる様子。

これからも仲良しの2人でいてね。
ヨル、8歳おめでとう。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/474-d7481db4
