
S0227999.jpg


身長70cm、体重7.7kg。(7ヶ月目の健診にて)
元気にすくすくと成長中です。
S0207969.jpg

何でも口に入れたり、行ってほしくない場所に移動したりと、とにかく目が離せませんが、出来ることも増えて、表情も豊かになってきました。

P7183031.jpg


生後5ヶ月目から通い始めた習い事にも大分慣れてきた様子。


S0057730.jpg

寝顔を見てるときが最も癒される時間。


S0057731.jpg

私も休憩できるひと時なので、一番ホッとするかも。(笑)
アイスノンで冷え冷え~。


先週の3連休は私の両親が遊びに来ていました。
一緒に海ほたるや横浜など、近場に遊びに行ってきました。
ほんの数ヶ月会わなかっただけで、大きくなり、髪も伸び、出来ることも沢山増えていたので、成長ぶりに驚いて帰って行きました。
毎日見ていてもその成長ぶりに驚かされるので、両親は尚更だと思います。

成長は嬉しいけど、こんな感じであっという間に大きくなってしまうのか…と思うとちょっと寂しくなることも。
この間TVでやっていた魔女宅を見ながら、冒頭の出発のシーンで、親の気持ちになって思わず涙が出てきてしまいました。(^^;
今でこうなんだから、この先どうなっちゃうんだろう。



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/475-1cc9e0c2
