餌のある檻の中に顔を突っ込んだまま生き絶えた犬

友人経由で見つけた福島原発非難区域での記事です。
ペットを飼っている人間として、飼い犬がこんな姿で死に絶えるのは見ていてかなしすぎます。
このブログにも毎日200人ほどの方がアクセスして下さってます。
少しでも沢山の方に知って頂きたく、載せる事にしました。
私も何か支援します。

どうか、こんな悲しい事が少しでもなくなりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/476-2786a71a
