
S0289047.jpg


先日、私の誕生日でした。


この日は旦那が本格的なインドカレーを作ってくれました。
最近ちょこちょこと料理をするようになった旦那。
この間は手打ちのパスタなんかも作ってくれました。

S0289042.jpg

お店で出てくるような本格的なカレーが作ってみたい!と言うことで、スパイスのブレンドから挑戦。
付け合せのパンは、ナンではなく今回はチャパティ。

S0289053.jpg


そして完成したバターチキンカレー。
これ、文句なしに本当にお店レベルで美味しかった~!

S0289058.jpg

チャパティも全粒粉の香りが良くて美味しく焼けました♪

S0289060.jpg

牛のたたきは私が。
ゆずポンに漬け込み、柚子胡椒を添えて頂きました。


この日、いつもならすぐに「おめでとう」と言ってくれる旦那が、何だか素っ気無い態度。
子どもが出来て私の誕生日なんて忘れてしまったのか…と、思いこみ、朝から機嫌が悪かった私ですが、夜になって宅配便でプレゼントが到着。
どうやら驚かそうと思って、わざとそっけない態度をとってたらしいです。
疑ってごめんね、そして面倒くさい嫁でごめんね。(汗)

プレゼントはずっと欲しかった空気圧のフットマッサージ機。
ありがとう。(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/484-5a0ba453
