
S0309134.jpg


今度はボトムス2点。
3段フリルのついたブルマと、ブルーのティアードスカートを。

S0269027.jpg

スカートのパターンはオリジナル。
ハギレの消費に…と寸法も計らず適当に作ったので、まだ娘には大きかったです。
来年の春頃にはちょうどいいかな?(^^;

S0309109.jpg

それからいつもお世話になっているハンドメイドのココロさんのパターンでふりふりブルマ。
ブルマは沢山あっても重宝するアイテムの一つなので、長持ちするようしっかりしたリネンで制作。
布が足りなかったのでアクセントでゴムの部分だけ別布で。

S0309101.jpg

着画です。
ただでさえオムツで大きなお尻が、更に大きくなり、カワイイ。(*^^*)
黒に近いグレーなので、色んなトップスに合いそう。

S0309107.jpg

最近おすわりも安定して上手になってきました♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/487-bd3d7dd1
