S0109152.jpg

すっごく良い天気だったので、家にいたのではもったいないと思い、お弁当持ってピクニックへ行ってきました~。

また真夏に逆戻りしたようなカンカン照りの暑さで、日向を歩いているともう汗だく。
だけど木陰に入ると風が吹いてて気持ち良かったです。

S0109204.jpg

久々にヨルも一緒におでかけ。
一緒に行けると分かった時のはしゃぎようときたらすごかったです。(笑)

S0109182.jpg

自然の中で、高い高い。
もう8.5kgくらいあるので重たい…。


今回行ったのは、多摩湖畔にある狭山公園。
せっかくそっち方面まで足を運んだので、ついでにもう少し足を伸ばしてサイボクまで行ってみました。
サイボク…とは、私も知らなかったんですが、食と健康のテーマパークで、直営の農場があり、新鮮なお肉や野菜が買える道の駅みたいなところ。

フラッと立ち寄っただけのつもりが、お肉が新鮮で綺麗だったので、思わず色々買ってしまいました。
天然温泉スタンドもあったので、せっかくなのでポリタンクに入れてお持ち帰り。

以上、週末レポでした。
最近お出かけの記事ばっかりだなぁ…。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/489-5642b92b
