PA013570.jpg

だいぶ久しぶりの更新になってしまった。(汗)
今年もGO OUT CAMPに参加してきました!(ちょうど一年前の記事はこちら
と言っても、急に行けることになり、前日にチケット買ったので日帰りでした。
1泊2日券は既に売り切れ。
だけど朝から夜まで結構堪能してきました~。

写真、続きに沢山あります。
PA013537.jpg

サイトは特に新しいアイテムは導入してないのでいつもと同じ感じ~。
日帰りだったので今回テントは張らず、一人用の蚊帳をタープの下に吊るしました。
ちょっとしたお昼寝や、荷物置きとしても活躍♪

PA013503.jpg

これがキャンプデビューとなった娘。
うろちょろするようになったのでとにかく目が離せなくて大変だったけど、色んな初めての体験が出来て楽しそうでした。

PA013475.jpg

午前中だけど、幕も張り終えたところでとりあえずの一杯。(笑)

PA013519.jpg

その後はメイン会場付近をウロウロ。
お買い得になってるウェアや靴などを買い込み、ステージの前で音楽聞きながらまったり。
BEAMSでスタンプキャンペーンをやってたので、せっかくだし…と旦那とお揃いでバンダナを買い、プリントしてもらいました~。

PA013526.jpg

展示されてるテントを物色したり…(ヨルちぎれてる!)


PA013564.jpg

流木も売ってたので、三脚を作ってもらいました。
とりあえず手持ちのランタンを吊るしてみた図。

PA013576.jpg

そして食事の時間。
今回はタコスにしてみました。
これは中に挟む具。

PA013577.jpg

ハラペーニョをふんだんに使ったチキンファヒータ。
激辛なので体が温まる~。

PA013579.jpg

ワカモーレとチリコンカン。

PA013582.jpg

鉄板でタコスの皮を温めながら、色んな具を挟んで食べました。
めちゃくちゃ美味しかった!
でも、タコスは面倒なのでもうキャンプではやらないだろうな。(笑)

娘は興奮気味でお昼寝もろくにしてなかったので、夕飯の時間には蚊帳の中でぐっすり。
おかげでゆっくりとご飯が食べられました。(笑)

夕飯後は荷物を撤収し、後はメイン会場付近でお茶したり、焚き火にあたったり、打ち上げ花火を見たりして帰りました。
日帰りだったのでバタバタするかと思いきや、結構まったりする時間もあったし、帰りの高速も全然渋滞して無くてスイスイ帰れて良かったです。

私的には娘の楽しそうな笑顔を沢山見られたことが一番嬉しかった!
今シーズン、もうちょっとキャンプを楽しもうと思います。
ぜひ次回は宿泊も。

PA013547.jpg


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/492-1aadb227
