S0030113.jpg

西湖キャンプネタ最後の夜編です。
キャンプの醍醐味は、夜の過ごし方だと思ってます。
テレビもパソコンもないけど、だからこそ自然と向きあえてゆったりとした時間を過ごすことが出来るので。
満点の星空を眺めながら、焚き火にあたってホットココアを飲むなんて、最高です。
S0030085.jpg

今回は沢山キャンドルを持って行きました。
サイトもこの通り、昼間とはまた全然違った表情に。
よく写ってないけど、タープや周りの木にはハイマウントのキャンドルホルダーを吊るしてランタンっぽくしてます。

S0030099.jpg

テーブルの上には安全なLEDのキャンドルを。
これとか、これなど、いろんな大きさ、種類を混ぜてみました。

S0030104.jpg

サイトの周りにはこちらのキャンドルを6個配置。
シトラスの香りが結構きついですが、虫よけ効果はありそう。


S0030124.jpg

そして、お待ちかねの焚き火タイム。
直前までグズグズの娘をずっとあやしてて、やっと寝てくれたところ。(笑)
やっとゆっくり出来る~。

S0040486.jpg

ベーコンとウインナーを刺し、豪快に直火で炙ってみる。
焦げましたが(笑)、香ばしくて美味しかったです。


S0030123.jpg

この日は月明かりも結構あったのですが、雲も無く天気が良かったので、星空が広がっていました。
長時間露光にて撮影。
三脚持って行ったかいがあった♪

以上、西湖キャンプレポでした~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/501-e943c9a0
