S0071527.jpg

あけましておめでとうございます。
年末年始もすっ飛ばし、いきなり七草粥での挨拶になってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

年末は慌ただしく大掃除を済ませて、大晦日から3日まで旦那の実家にお世話になっていました。
ただカメラを家に忘れてしまい、お正月らしい写真が一枚も撮れなかったー!(泣)
なのでお見せすることは出来ないのですが、美味しいものを色々とご馳走になり、しっかりとお正月を堪能してきました。

昨年は娘を出産して間もなかったので、あんまりお正月気分を味わうことも出来なかったけど、今年は初売にも行けたし、初詣に行ったり、お正月番組をダラダラ見たり、ゴロゴロしたりと、やりたいことをやれました。(笑)


そうそう、年賀状でお知らせした方もいるのですが、実は私、二人目を授かりました。
夏には生まれる予定で、上の子とは1歳7ヶ月差になります。

今はつわりの真っ只中で、一人目の時はそんなに重くない方だったのですが、今回はちょっとばかり辛いかも?と言う感覚です。
まぁ一日中気持ち悪い日もあれば、どうも無い日もあって、波がありますが。

なので最近スローペースだった更新が、今後更にスローペースになってしまうかも知れませんが、細々とでも続けていけたらと思っていますので、宜しくお願いします。

さぁ、今年も賑やかな一年になりそうだー。
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/507-20084129
