S0041838.jpg

今年の節分は外で!
2月3日は旦那の帰りが遅かったため、翌日の土曜日に海苔巻きをお弁当に持って公園へ行きました。
今年の海苔巻きは、韓国のキンパにしてみました。
本場のものを食べたこと無いのでこの味でいいのか分からないけど、美味しかった♪


S0041834.jpg

最近寒いのでドラえもん風のもこもこアウターに身を包み、肉球手袋をして挑んだのですが、この日はポカポカといい天気でした♪
厚着して行ったので、逆にちょっと暑いくらいだったかも。

S0041842.jpg

ベンチに座ってお弁当タイム。
娘の口には合わなかったらしく、ベーっと吐き出してましたが。(^^;


S0041844.jpg

久々のヨルも登場。
食べる間柵につながれていたら、リードが憎いらしくガブガブしてました。(笑)


S0041895.jpg

その後遊具で少し遊んで帰りました。
ブランコと滑り台がお気に入り。


S0041909.jpg

そして夜に豆まき。
娘が食べようとするので、後でボーロを入れた升を渡してあげたら喜んで食べてました。
今年、一応旦那が鬼役をやったのですが、クオリティが低くて娘、全然怖がらず。
出来れば泣いてくれるくらいのリアルな鬼にすれば良かった。
来年リベンジです。(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/511-71b2fbf5
