P3174467.jpg

ちょっと前の話ですが、久しぶりにパンを焼きました~。
マヨコーン、ハムマヨ、ウインナーボートの3種類。
娘も食べやすいように、焼き色薄めに仕上げました♪

前回の更新からかなり間があいてしまった…。
最近料理してもカメラで写真を撮る習慣がなくなってしまったもので。(^^;
これは久々に撮った料理写真かな?
最近はFacebook更新がメインになってしまい、ブログが疎かになってしまってます。
いや~、携帯で写真撮ってすぐUP出来るところが手軽で便利で。
毎日覗きに来て下さる皆さん、ごめんなさい。

だけどそろそろ暖かくなってきたので、これからまたお出かけ写真が沢山撮れそうです。
4月になったらキャンプも再開する予定だし、そちら系の記事も待ってて下さい。(^^)

ではここ最近の事を少し。
興味がある方は続きをクリックして下さいね。

P3134452.jpg

唯一撮っているといえば娘の写真。
すぐ大きくなるので、カメラは常にすぐに撮れる状態にしておき、気がついたらパシャパシャ撮れるように。
二足歩行するようになってから、赤ちゃんから子どもへと変貌を遂げました。

何て言ってるかは分からないけどよくしゃべるし、色々自分でやりたい!と言う気持ちも出てきて自我も強くなって来ました。
気に入らないことがあると、あーーーーーヽ(`Д´)ノ と大きな声を出して反発。
もうイヤイヤ期に突入してしまったのかい?と思うほど。

色々大変な面もありますが、出来る事も増えてきて増々愛情が湧いてきてます。
子育てって楽しいし面白い~。



二人目の方も順調。
今妊娠6ヶ月ですが、もうありえないくらいお腹が出てます。
8ヶ月くらいに見えるかもー。(>_<)

既に胎動を感じていて、ポコポコと良く動いてます。
私自身の食欲もすごい。
男の子の時ってこんなものなのかな?
一人目の時と結構感覚が違う~。

ボチボチ出産へ向けて、二人目くんの肌着も作りたいな~と思っている所です。
ミシンの作業台にダイニングテーブルを使っていたのですが、しばらくお雛様が乗っていたのでミシンが使えなかった…。
スッキリ片付いたことだし、またハンドメイドも再開しようと思います。


では今日はこの辺で。


<おまけ写真>

P3204486.jpg

転ぶ直前の娘。(笑)




ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/516-5f865822
