

今年は何度もお花見しました。
旦那の両親と、お友達と、近所のママ友達と、娘と二人で…などなど。
せっかく近くに公園があるのだから行かなければもったいない!と、思う存分桜を堪能しました。

これは旦那の両親とお花見をした時のお弁当。
大人4人分早起きして作りました~。
ちょっと量が多かったけど、皆美味しいと食べてくれたので良かった♪
特に変わったところもない、いたってオーソドックスなお弁当ですが。
これとは別に娘のお弁当箱には小さな小さなおむすびを詰めて持って行きました。

S0102502.jpg

何度もお花見した割には、まともに桜の写真は撮ってなかった…。
見返してみたら、娘を中心に人物の写真ばかりで。(^^;


S0102482.jpg

これは雨が降る前日に、見納めということで急遽ママ友達と集まった時の写真。
同じ場所、同じ桜でも、一緒にやる人が変わると楽しみ方も随分違いますね。
この日が天候も一番過ごしやすすく、少し散り始めたところだったので桜吹雪も楽しめて綺麗でした~。
同じ月齢くらいのお友達も一緒だったので、娘も楽しそうだったし。(*^^*)


S0102465.jpg

ママ友も言ってたけど、今年の桜に悔いは無し!
また来年~。(^-^)/~~~


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/522-afb2d936
