P9130929.jpg

おみこしを先導するおじさんと子供。
もう1ヶ月前くらいの話ですが(^^;、地元でお祭りがあったときの写真です。

P9130927.jpg

とある商店街の小さなお祭りだけど、おみこしを担ぐ人はやっぱり生き生きとしてて楽しそう~♪
思わずカメラ小僧になってバシバシと撮ってしまいましたが、一応プライバシーの保護を考えて顔はボカしてみました。

P9130934.jpg

公園には少しだけど出店も出てました。
私はタイ料理屋さんが出してる出店で、豚とセロリの炒め物がタイライスの上にかかっている丼を注文。
とっても美味しかった~~♪
普段あんまりお酒は飲まない私だけど、この日は何だかテンションが上がり(笑)、昼間からビール。

P9130953.jpg

デザートには、公園の目の前にあるOPENしたてのドーナツ屋さんでドーナツを買いました。
ここのドーナツは豆腐が入っていて、素朴でとっても美味しい!(≧▽≦)
OPENしてしばらく経った今でも、まだこのくらいの行列は出来てます。

P9130952.jpg

これはサトウキビ味。
いわゆるアメリカンな甘いドーナツと違って、家でお母さんが手作りしてくれたような素朴なドーナツです。
オススメ!気になる人はこちら→はらドーナッツ


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.11 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/53-14636920
