P5245072.jpg

いやぁ、かなり間が開いてしまいました。
お腹もだいぶ大きくなって毎日ふぅふぅ言ってますが、元気でやってます。

最近料理の写真UPしてないので、朝ごはんのシーンでも。。。
何だか雑然としてますね。(汗)
昔はテーブルクロスとか、ランチョンマットを食事ごとに変えるのが楽しみでもありましたが、今は娘が引っ張って料理ごとひっくり返すおそれがあるので怖くて何も敷けません!



ここ最近の近況報告です。

実はある出版社の方から依頼があり、ナチュラル系の雑誌から取材を受けることになりました。
4月末からレシピ提案も含めて色々準備していて、先日無事に自宅での撮影の方も終了しました。

撮影の模様をカメラにおさめたいと思っていたのに、そんな余裕など全然無く一枚もありません!
初めての事だったので、慣れない作業にテンパリ気味の私でした。(笑)

発売は7月を予定しているとのことなので、また近くなったら詳細をお知らせしますね。


妊婦生活は30週に入り、来月早々、里帰り出産のため九州の実家に帰ることになっています。
一人目の時はこの時期に感染症になり、入院や手術など色々と大変でしたが、二人目は今のところ大丈夫そうです。
このまま無事に産まれてきてくれるといいなぁ。

出産準備も少しずつ始めました。
ハンドメイドものも。
また後で別記事でUPしますね。

残り少ない親子3人での東京での生活、十分に楽しみたいです。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中


Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/530-7a8cab37
