P5124941.jpg

だいぶ前の話ですが、娘の砂場着を作りました。
レインコート用の撥水加工された生地で。
砂場だけでなく、公園で遊ぶ時やキャンプの時は常に汚れちゃうので身につけてます。
足元は長靴がマスト。
これは無印ので、履き口が絞れるのでなかなか便利です。

P5124948.jpg

いやぁ、それにしても自由だな。(笑)
砂場着があって大助かり。
型紙とか無くて適当に作ったら、結構ギリギリのサイズでした。
でも今の時期しか使わないだろうからまぁいいかー。


さて、今週末は出産前の最後のキャンプに行って来ます。
他に用事があってキャンプはおまけなのでさらっとだけど。
戻ってきたら、今度はすぐに里帰り出産の準備して移動なので写真アップしてる暇無いかも!(>_<)
ここ最近ハンドメイドものも沢山作ってるのですが、その写真もまだ整理できてないや。

ゆっくりと落ち着いたらまとめてアップしますね。
コメントのお返事も今しばらくお待ちください。ごめんなさい。

では行ってきます~(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/533-0f67d489
