PA102027.jpg

数日間ブログお休みしてました。
親戚の結婚式の為山口県へ行っていたもので。。。
ついでに福岡にも色々行って美味しいものをたくさん食べてきました~♪
その様子はまたあとでUPしますね。

さてさて…これは旅行に行く前にUPしようと思っていた朝食の写真。
「Yesterday's Breakfast」となってますが、実際は先週作ったものデス。。。(^^;

PA102026.jpg

ここのところパン食が多かったので久々にごはん。
気が向いたので土鍋で炊きました~。
炊飯器より早く炊けるし、ご飯がツヤツヤしてて美味しいんですよね。
しかも大好きなおこげ付き♪

PA102028.jpg

おかずは変わり映えのしないゆで卵とトマトとシャウエッセン。。。
ちなみに器は白山陶器のボールです。
この写真じゃ分かりにくいけど、横から見ると斜めになっていて、シンプルながらちょっとオシャレです♪
私はこっちの大きいサイズとセットで持ってますが、深さもあってなかなか便利ですよ。

PA102049.jpg


うちのダイニングからはリビングのテレビが見えないので、ダイニングテーブルの上に小さいテレビを置いてます。
ここで見るのは大体ニュースとかの情報番組かな。映ってるのは多分麻生さんですね。

そして足元を見ると、この日もうちのおねだり犬が食べている旦那に熱い視線を送っているのでした。(笑)

PA102048.jpg




2つのランキングに参加しています。
それぞれのバナーを1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.10.17 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/54-a9aa0d71
