



7月20日のお昼に3230gの元気な男の子を出産しました。

計画帝王切開だったにもかかわらず麻酔がうまく効かなくて、何度も麻酔薬を追加したり、色々試行錯誤した結果、最終的には痛みを我慢する形でお腹を切りました。
いや~一人目の時より1000倍も痛かった(>_<)
前回は全然こんなこと無かったのに、出産って何が起こるか分かりませんね。

だけど、赤ちゃんはとっても元気。
私も術後一日経って大分痛みも和らぎ、身体も回復しました。

術後すぐから母子同室の病院なので、夜泣きは大変だけどいつでも赤ちゃんの顔が見られるのは嬉しい。
二人目育児も頑張ります。

ひとまずご報告でした。
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/545-2c3adc3a
