P8036622.jpg

なかなかゆっくりPCに向かう暇がなく、ご連絡が遅くなりましたが、
先日無事に退院してきました。
あらためまして、7月20日に生まれた長男です。
宜しくお願いします!


P7246273.jpg

退院直前で黄疸値が上がってしまい、予定日に退院できるかどうか微妙だったのですが、結果としては無事に退院できました。
だけど、実は生後2週間以上経った今でも数値が高めのまま横ばい状態が続いており、未だに病院に通っては検査してます。
光線治療が必要なレベルではないんですが、検査のため何度も採血されて可哀想。(>_<)
はやく下がってくれるといいな~。


P7226220.jpg

病院での一コマ。
娘は教えてもいないのに不思議とお姉ちゃんぶりを発揮しています。
頭を優しくなでなで~。(*^-^*)
だけど放っておくと段々触り方が荒々しくなってきて、最終的にはぺしぺし叩いてる事があるので注意が必要。(笑)


P7296482.jpg

気持ちよさそうにすやすや。
やっぱりまだちょっと黄色いな。


P7296483.jpg

ちっちゃくて可愛いあんよ。
父親譲りで指がめちゃめちゃ長い~。
娘もそうだったけど、手の指も長いんです。


P7286390.jpg

旦那の両親もはるばる九州へ飛んで来てくれました。
退院日の次の日、うちの実家でお祝いを。
子供たちにはお揃いの服を着せてお披露目。
娘、ガラガラで弟をあやしてくれてます。


P8026605.jpg

男の子ってどんな感じなんだろう~と思ってたけど、産んで対面してみたらめちゃめちゃ可愛い。(笑)
姉妹が欲しいと思ってたけど、撤回します。(勝手)

今回手術が痛すぎた上に、術後もひどい頭痛や傷口の痛みに悩まされましたが、可愛いわが子に癒されながら何とか回復しました。
沢山のパワーをありがとう!元気に育ってね!!



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中


Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/546-0dd69362
