
PA132147.jpg


先日、従弟の結婚式へ出席する為、山口県へ行ってきました。
従弟と会うのは7、8年ぶり。
会わない間に立派な大人になってて、お嫁さんもとっても可愛らしい人でした♪
今回は神前式だったのですが、私、何気に神前式に出席したのは初めてで何だか新鮮でした。
ドラマチックなチャペル式もいいけど、厳かな神前式もまたいいですね~。
お二人ともお幸せに!ハート(赤)

PA132344.jpg


こちらは披露宴の様子。お色直しの為に新婦が実父と一緒に退場したところです。
花嫁のお父さんはどこか寂しそうで、式の前からすでにちょっと飲んでらっしゃいました。
やっぱり飲まずにはやってられない、って事なのでしょうか。(笑)

PA132423.jpg

クライマックスでは、やはり花嫁の父親が号泣。(/д`ο)゚。
もらい泣きしそうになりながら撮った一枚です。(笑)


話は変わって、こちらは行きの飛行機から撮った写真。
この日東京の空は曇っていたのですが、雲の上に飛行機が出た瞬間、遠くの方に富士山が出現!
これは撮らねば。。。と慌ててシャッターを切りました。(笑)
さすがに幻想的ですね~。

PA132086.jpg

西の方へ進むにつれて雲が晴れてきました。
空のブルーのグラデーションが何とも言えない美しさでしたよ~。

PA132100.jpg


そして、結婚式の次の日は山口から関門橋を渡ってお隣の福岡へ。。。
ついでにちょっと観光して、美味しいものを食べて帰ることに♪

PA142502.jpg


関門海峡は狭いのに本当に沢山の船が行き来しています。
運転するのが非常に難しいらしく、事故も良く起こるそうです。(>_<)

PA142532.jpg

さてさて・・・次回は福岡編です。(^▽^)/

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.21 / 国内旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/55-a0396779
