12月7日発売の「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」に、ちょろっとだけ掲載させて頂きました。
今回はリビング写真など。
冒頭には私もよく行くカフェの店主のお宅も載っており、色々と参考になりました。
もし良かったら手に取ってみて下さい。(^-^)/

前回別の雑誌に載った際は九州の実家にいて、発売日から数日遅れで店頭に並んだので、もしかしたら今回も遠方ではそうなるかも知れないです。

楽天はこちら。

Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/556-3066eb34
