PC168497.jpg

日曜日、娘が2歳になりました。
直前で入院してしまった私ですが、術後の経過が良く、早めに退院することができたので、一緒にお祝いすることが出来ました。
ありがたい~♪
ご心配おかけしました。m(_ _)m

誕生日当日は、今年も懲りずにディズニーへ行く予定だったのですが、私が病み上がりのため中止。
家に旦那の両親を招いてささやかなパーティーを行いました。


PC168487.jpg

ばぁばよりプレゼントを受け取る図。
その他、皆からもらったプレゼントを一気に開封したので、娘は興奮を通り越してキョトンとしていました。(^^;
今娘がはまっているアンパンマングッズやら、絵本やら、沢山のプレゼントをもらえてご満悦。
私達からはこの↓マグネットとボードのセットを贈りました。



対象年齢は3歳からだったから、ちょっと早いかな?とも思ったけど、食いついて遊んでおります。
ヨカッタ!\(*^o^*)/


PC168500.jpg

今回は、ケーキもご飯もアンパンマンづくし。
私、初めてキャラもの作りました。
難しい…。それでもアンパンマンは比較的作りやすいほうだと思うけど。


PC168503.jpg

ロウソクも上手にフー出来ました。(^3^)


PC168527.jpg

おいしーね!と言いながら食べてくれました。
ケーキは切らずにホールのまま豪快にいってました。(笑)
1歳、色々と可愛かったなぁ。
2歳もまた期待しています。(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/558-a8af0191
