

クリスマスですね。
今年は大きなツリーを早々と飾っていました。
ダイニングテーブルの横に飾ったので、夕食の時などライトアップしてキラキラを眺めながら食事して楽しんでます。

子供たちも、クリスマスがなんなのか理解こそしてないものの、デコられた部屋を見てワクワクしている様子。
ここ最近は寝る前の絵本もクリスマスにちなんだものをヘビロテして読んであげてます。
「もうすぐサンタさん来るよー。楽しみだねー。」と娘に言うと、「しゃんたしゃん?しゃんしゃんしゃん」(サンタさんがシャンシャンいいながらやってくる)と言って何となく分かっている感じ。
当日プレゼントを見た時の反応が楽しみです。(#^.^#)

そんなクリスマスデコレーションももうあと2日で終わり。
何だか寂しいなぁ。。。
クリスマスは、来るのを待っている間が一番楽しいかも。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス!\(^o^)/
2012.12.23 / インテリア / ライフ / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/559-34424a88
