遅ればせながら明けましておめでとうございます。
実は年始から実家に帰省しており、今はこちらの病院に入院中です。
先週手術も無事に終わり、術後の経過も良いので、あとは退院を待つのみ。

先月より体調を崩して一旦東京の病院で治療していましたが、子供たちの事を考え、続きは長崎で治療することにしました。
今は母に子供たちをお願いしています。
家族が離ればなれになるのは寂しいけど、おかげさまで私の病気は完治。
はぁ、もう病気はこりごりです。
今年は健康に過ごせますように!


子供たちは元気です。
写真はお正月に皆で温泉に行ったときのもの。
タブレット端末で撮ったものなんで画像荒いですね。
幼児サイズの浴衣もあったので着せてみたら可愛かった❤
すみません、親バカで。f(^_^;




息子は6ヵ月になりました。
娘は5ヵ月から離乳食スタートしましたが、私の体調不良も重なり未だに始めてません。
東京に戻ってからゆっくりスタートになりそうです。
生まれたときからフサフサの髪の毛は、その後もぐんぐん伸び続け、年末に初めて前髪切りました。
目が合うと無条件にニカッと笑ってくれる可愛い奴です。
4ヵ月半で寝返り、今ではあっちにコロコロ、こっちにコロコロ、全然じっとしておりません。
まだ下手っぴだけど、ズリバイもそろそろ始まった感じ。
いやぁ二人目は成長が早すぎる!

IMG_20130121_100611.jpg

そんな訳で今年も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/560-7cd4b014
