しばらく実家に帰省していましたが、1月下旬に自宅へ戻って来ました。
すこしずつ元の生活に戻りつつあります。
1月中に撮った子供たちの写真をまとめてUPしたいと思います。

PC298771_20130203122053.jpg


続きに写真沢山あります。
P1058834.jpg

お正月はせっかくなので娘に和服を着せてあげました。
去年の3月に初節句をやった時に作った袴。
袖も丈もつんつるてんですが、なんとかまだ着られた。

P1058840.jpg

髪飾りもつけて、いざ初詣へ♪


P1058859.jpg

今年も健康で楽しく暮らせるようにお参り。




P1138970.jpg

実家で新春餅つき大会。


P1138964.jpg

娘、初めての餅つき。
なんかベタベタする、とのこと。(笑)



P1249017.jpg

公園にも沢山行きました。


P1118924.jpg

芝生の上にごろん。



P1279025.jpg

空港の動く歩道で。


P1279028.jpg

アンパンマンと手をつないで乗ってました。
じーっとこのままの姿勢で動かず、後姿が可愛かった。(笑)



P1299061.jpg

息子の写真も。
生後6カ月、下の歯がちょこっと顔を出しました。


P1299075.jpg

よだれ注意報発令中。


P1299077.jpg

誰にでもニコニコと愛嬌のいい男の子です。
産まれた頃は抱っこマンだったけど、今はあまりグズグズもしないし、よく飲み、よく寝る育てやすい子になりました。
娘の時は手こずっていた夜の寝かしつけも楽ちん。
助かるわ~。


P1299072.jpg

腰も据わって大分しっかりしてきたので、もうちょっと暖かくなったら沢山外に出してあげよう♪
2013.02.03 / こども写真 / 写真 / 写真 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/561-7d72bac1
