S0244438.jpg

夏に向けて、ワンピースを縫いました。
このワンピ、かなり簡単に出来ます。

筒状に縫って胸元に沢山ゴムを入れただけ。
パターンも特にありません。
肩紐つけてキャミソールみたいにし、バックにも大きめのリボンを着けて可愛らしく。
簡単だけど着るととってもカワイイ♪

S0244494.jpg

こんな感じです。

そしてついでにポポちゃんにもお揃いのを作ってあげました。

S0244503.jpg

なんだかバックショットばかりですが。
こちらはホルダーネックにしました。

S0244535.jpg

嬉しそう。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/571-9021d99c
