

長いこと更新してなかったので何から書いたら良いのか迷うところですが、とりあえずは近況報告を。

上の子は春から幼稚園に通っており、来月には4才になります。
お友達も増えて、お喋りとオシャレが大好きな女の子です。

下の息子は2歳3ヶ月で、ちょっと言葉が遅いなぁと思っていたのですが最近急に話し始めました。
電車とママが大好きな甘えん坊です。(笑)

二人ともだいぶ大きくなったので、休みの日には家族でアウトドアを楽しんでいます。
あちこちキャンプに行ったり、トレッキングしたり。
回数を重ねる度に、だいぶたくましくなってきたなぁ、と思う事もあれば、まだまだ小さい子どもだな、と思う事もあり。


私は春から娘が幼稚園に通い出したら、少し自分の時間が出来るかな!?と思っていたけど、下の子もいるし、幼稚園の母親サークルにも掛け持ちで参加したりしているので逆に忙しくなったような。(^_^;)
だけど新しいお友達も出来て楽しく過ごしています。

料理にこだわったり、パンを焼いたりする事はイベントやアウトドアの時をのぞいて減りました。
毎日子育てに追われていてあまり時間に余裕なし。((+_+))
このブログのタイトルも料理メインみたいな感じなので、変えちゃおうか迷ったのですが、愛着もあるのでそのままで行くことにしました。

お裁縫は続けていて、相変わらず独学の下手っぴな縫い方ではありますが、様々なアイテムを作っています。
技術を高めて販売することが目下の目標です。


ブログ、再開したいとずっと思っていましたが、まとまった時間が取れなくて遠ざかっていました。
これからは、なるべく頻繁に更新出来るよう、ボリュームを小さくしてアップしていけたらと思っています。

また今後も宜しくお願いします!
2014.11.13 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/575-cee9e339
