
PA213232.jpg



おはようございます~(*^o^*)/
今朝は先日IKEAで買ってきた木製のプレートに朝ごはんを盛り付けてみました。
1人用として使うには結構大きいので、適度に隙間が出来ていい感じ♪

PA213234.jpg

メニューはリュスティックを使ったサンドイッチと、同じパンをスライスしてバターを塗ったミニトースト。
これもIKEAで買ってきた冷凍のパンです。結構美味しかった♪
野菜たっぷりスープは元々家にあった木製のボウルに注いで、同じく木のスプーンを添えました。
これだけ食器が全部木製で揃うと、とっても温かみが出ますね~。

PA183144.jpg

デザートには、先日親戚の家に行ったときに、庭で育てたという無農薬のマスカットを頂いたのでそれを。
すごいですよね~。庭でこんなに綺麗に育つなんて!
収穫を少しお手伝いしただけで、スーパーのビニール袋がいっぱいになるほどどっさりと採れました。
そして親戚の家が横浜なので、この後ついでにIKEA(港北店)にも寄ってきたのでした。(笑)

PA213235.jpg

サンドイッチは、私の大好きなハムたまごサンド。
パンからはみ出るほどたっぷりと詰めました。
おかげで食べにくかった。。。(-"-;(笑)


そして、今朝のささやかな感動キラキラ
シンクに映った太陽の光が虹色に輝いていました。
最初油かな?(笑)と思ったのだけど、洗っても変わらないので太陽光で間違いないはず。
些細なことだけど、写真を撮り始めるようになってから、日常の中の小さな幸せにも目を留められるようになった気がします。

PA213230.jpg


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.10.23 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/60-e458ac1e
