
PA183066.jpg


先週末、とてもいい天気だったので公園までお散歩。
ふと上を見上げると大きないちょうの木があり、葉っぱが黄色に色づき始めてました。
これから本格的に紅葉のシーズン到来ですね~。楽しみ♪

PA183065.jpg


緑から黄色へ変わるこの時期の葉の色もまた奇麗ですよね~。
グラデーションが絶妙で。。。

そして、抜けるような空の青さ!
雲ひとつない、見事な秋晴れの空でした。

PA183062.jpg




そして足もとに目をやると…、ヨルがおすわりしていたのは落ち葉のじゅうたん。
上にも下にも「秋」を感じた一日でした♪

PA183071.jpg


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
2008.10.24 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/63-b1893f14
