PA203202.jpg

いつかの朝ごはんです。
またまたワンプレート。最近ワンプレートの魅力を再認識しているところです。
なんとなくあるものを盛りつけるだけで不思議とオシャレに見えるし、何より洗い物が少なくていいのがいい。(笑)

メニューはおにぎり2個、味噌汁、かぼちゃの煮つけ、卵焼き、焼き豚、ざく切りキャベツ。

PA203196.jpg

おにぎりは博多で買ってきた辛子明太子と、右のピンクのは梅ゴマです。
これもお土産で買ってきたものなんですが、白ゴマに梅パウダーと塩がコーティングされていて、そのままご飯にかけても美味しいのです♪
ラーメンに入れても合いそう~。

PA203211.jpg


さて、昨日は初めて天然酵母作りに挑戦しました。
まだ仕込んだばかりなのでちゃんとできるか分からないけど、出来たらまた後ほどレポしますね~。(^o^)/
出来たら…ですが。(笑)
数日間ドキドキです。。。(≧▽≦)


2つのランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
それぞれ、1日1回有効です。(*^‐^*)
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.10.25 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/64-89722c6d
