PA223247.jpg

先日作ったホットチリビーンズとポトフ。
作り方はどちらもテキトーです。(笑)

チリビーンズにはハラペーニョ入りなので、結構辛め。
ご飯を添えました。(・・・と言うか埋もれてる。)
パルメザン、モッツァレラ、チェダーの3種類のチーズも入れてコクを出してみました♪

PA233256.jpg

ポトフは時間がなかったので具が小さめ。
ポトフと言うよりコンソメスープかも。(笑)
寒くなってきたので、こういうホカホカしたものが美味しくなってきましたね~。


さてさて。。。
昨日は高尾山まで紅葉狩りに行ってきました。
紅葉狩りというより、本格的な登山になってしまった。
休憩は別にして、少なくとも5時間は山道を歩き回ってきました。
今日は足が棒のよう。。。

なのですが、これから大学のときの友達と女2人でディズニーランドに行ってきます。(笑)
これは昨日急遽決まったもの。
しかも一緒に近くのホテルにも宿泊することに。
急なお願いにもかかわらず、「行ってきたらいいじゃん」と快く承諾してくれた旦那にも感謝。
遊んでばかりだけどいいのかな。。。(^^;
足のことが若干心配ですが、楽しんできたいと思います。(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

2008.10.27 / 洋食 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/66-a0f50eef
