PA253305.jpg

ハロウィンの時に作ったパンプキンパンのハニートーストです。
上面がすごい焦げちゃったんだけど・・・。(-"-;
型はコレを使用。コロンとしたかわいいキューブ型の食パンが焼けます。(*´∀`*)

PA253306.jpg



アイスがトローリと溶けて美味しかった~。
焦げてたけど、焦げ味はそんなに気にならなかった。(笑)


本日のおまけ写真。

PA263443.jpg

先日、高尾山に登った時に山頂から撮った写真です。
まるで水墨画のよう!


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.11.01 / パン作り /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/69-f9b3881f
