PB014064.jpg

最近料理よりも写真の記事が増えてきているこのブログなので(^^;、ここら辺で久々に料理のをUP。
これ、ハロウィンの次の日の朝食です。
大体夕飯の残り物なんですが。。。(笑)

「トマト系のものが食べたい!」と言う旦那に、トマトとオリーブをマリネしたものだけ朝から作りました。(笑)
これを焼いたパンに乗っけて、ブルスケッタにして頂きました~。
急に言われたもんだから普通のトマトが冷蔵庫になくて、代わりにあったミニトマトを使用。
皮は厚いけど、甘くて美味しかったかも♪

PA314047.jpg

こちら、よく焼く胡桃入りライ麦パン。
うちのオーブンが小さいので、いつも焼いてる途中で天井に着きそうになって若干焦げ気味です。(^o^;
そろそろ他の高機能なオーブンが欲しいな~と思いつつ、まだ普通に使えているので捨てるのももったいないし。。。

PA314049.jpg

こちらはミニサイズの生クリーム食パン。
たっぷりのバターと牛乳と生クリームを使用していて、とーってもリッチな味がします。
焼きたては表面がパリっとしていて本当に美味しい。甘くて香ばしい匂いにもやられます。(笑)

PB014065.jpg


スープは前日の残りもののチーズクリームスープ。


本日のおまけ写真。
秋の空に飛行機雲が3本も!先日、富士山の近くに行ったときに撮ったものです。
この日はあちらこちらで飛行機雲を見かけました。

PB024147.jpg


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.11.06 / パン作り /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/71-177ea677
