
PA283904.jpg



先月末、大学の時の友人とディズニーリゾートに遊びに行って来ました。
女友達と2人で行ったのは初めて。
久々の上京で思いっきり遊びたい!とのことだったので、1泊2日でオフィシャルホテルに泊まり、シーとランドの両方を楽しんできました。(*´▽`*)

PA273715.jpg

1日目はシーに。
平日だったけど、やっぱりいつでも混んでるんですね。(^^;

PA273718.jpg

ディズニーランドもシーも何度も行ってるのでいつも同じような写真が沢山。。。
なので今回は自分なりに大人っぽい写真を撮ってみようとテーマを決めてみました。

PA273763.jpg

ま、そうなると夜景が中心になってくるんですがね。。。

PA273766.jpg

PA273752.jpg

青い光が水面に反射して幻想的な1枚。

PA273765.jpg



1日目は昼間はすごくいい天気だったのに、19時頃にまさかのにわか雨が!
もしかして私(←最強雨女)のせい?(笑)
まぁ、30分くらいで止んだのでその後はまた遊べたのですが、そのせいで夜のショーなどは中止に。
だけど雨のおかげでお客さんの足が帰る方へ向かい、その後のアトラクションなどは一気に空いたのでした。

この日は近くのシェラトンに泊まる予定だったので遅くなっても平気♪
閉園の22時までたっぷりと満喫できました~。(*´▽`*)
シェラトンは無料でアップグレードしてくれたので、最上階の部屋に。(^^)v
部屋のベランダに出て、これから家へ帰る車の渋滞を見下ろすと「あぁ~泊まって良かった~」と思いました。(笑)

そして翌朝にはこんな景色が。ベランダから見た朝日です。
センター・オブ・ディ・アースとタワー・オブ・テラーのシルエット分かりますかね?

PA283799.jpg



2日目はランドへgo!すっごくいい天気でした♪
こちらは昨日の大人っぽい雰囲気とは打って変わってハロウィーン一色。
朝一で行ったのに、平日なのに、やっぱり混んでる。。。(><)

PA283807.jpg

ホーンテッドマンションのかぼちゃたち。

PA283816.jpg

ダンボもハロウィーンバージョン。

PA283812.jpg



ミッキーハート(赤)こっち見た!

PA283871.jpg



前日の疲れもあり、翌日はまた仕事…と言うことで2日目は早めに切り上げました。
だけどやっぱり2日間かけるとたっぷりと遊べますね~。
何より、1日遊び疲れてもホテルが近いというのが良かったです。
翌日も朝一で行くのが苦になりません。

またいつか旦那と行く時も近くのホテル取ろうかな・・・と思いました。(笑)
宿泊料もかなりリーズナブルで気軽に泊まりやすいです♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.07 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/72-7f665490
