
_B114730.jpg



どうも!何度か登場してますが改めまして、ヨルと言います。
今年5歳になりました。ざっと自己紹介します。

性格・・・内弁慶、甘えん坊
特技・・・暖かい場所を見つけること、ウルウルまなざし攻撃
好きなもの・・・グリニーズ、ピグレットのぬいぐるみ、ゴミ箱

_B114725.jpg



もうすぐ七五三なもんで、5歳の僕も記念撮影らしいです。
おやつにつられて、じっとしてます。奥歯でガミガミ。

_B114726.jpg



こんにちは、麻生太郎です。 違うか!(笑)

_B114729.jpg



美味しかった♪ペロン。



何だか、親バカ満載の記事でスミマセン。(^-^;
実は昨日、別件で物撮りをすることになり、ドームスタジオなるものを買ってきたんです。
この中はミニミニ空間のスタジオみたいになるので、ライティングがしやすい。
傘みたいにワンタッチで広げられるし、他の似たような商品に比べてもかなりリーズナブルだったのでこれにしてみました。

商品撮りの為、バックスクリーンはこちらの白×グレーも購入。
元々、ブルー×グリーンのスクリーンは付いてますが、多分コレは写真を後で切り抜いたりする時に使うものだと思います。

真夜中に目的の撮影も終わった所で、ついでだからヨルの写真も撮ってみることに。
そう言えばもうすぐ七五三だし、ちょうどいいじゃん、って事で。(笑)
下にはムートンのフワフワシートを敷いてますが、周りも全部白いので、フワッとした優しいイメージの写真が撮れました~。

カワイイー!!! (T▽T)
ホント、毎回親バカですみません。。。(笑)



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.11 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/77-97bc3102
