
_B134800.jpg



本日の夕食。
アラビアータソースのハンバーグとたっぷりサラダのイタリアンプレートです。

添えたフェットチーネは塩茹でしてバターをからめただけ。
我が家ではこれを「素パスタ」と呼んでますが、肉料理などに添えると美味しいですよね~。
旦那はパスタ全味の中で、この素パスタが一番好きだそうです。(笑)
アラビアータソースとの相性も、もちろん◎

_B134790.jpg

サラダは、ルッコラとサラダほうれん草の上にカリカリベーコン、アスパラ、トマト、温泉卵をトッピング。
大好きな叙々苑ドレッシングで食べようと思って作ったのですが、作った後で冷蔵庫を見たら、ほんのちょっとしか無かった!
なので、オリーブオイルやクレイジーソルトで適当にイタリアンドレッシングを作り、それとちょびっとの叙々苑ドレッシングを混ぜてかさ増ししました。(笑)
ルッコラが入ってたので、叙々苑だけより逆にこっちの方が合ってたかも♪


本日の写真。

_B104500.jpg

ハレンチな体勢で眠るヨル。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです
おうちカフェと料理写真に参加中  クリック宜しくお願いします♪  写真日記に参加中
2008.11.14 / ワンプレート /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/80-749b543c
