
_B154844.jpg


皆さんはどんな週末をお過ごしでしょうか?
私は今日は早起きして、先週あいにくの天気で行けなかった公園へ行ってきました。
少し歩いただけでも色づいた沢山の木々が目に飛び込んできて、まさに秋真っ盛りと言った感じでした~。
旦那はジョギング、私はヨルを連れてドッグランへ。。。

_B154835.jpg


イチョウのじゅうたんの上で。今日のヨルのファッションも秋色で重ね着。

_B154824.jpg


辺り一面の黄色!いやぁ・・・それにしても綺麗です。

_B154845.jpg
今日はお弁当を持って行かなかったので、売店でホットドッグとミネストローネを買って朝ごはんにしました。


そして、その後・・・
今度は車で調布市の深大寺へ移動し、ブラブラすることにしました。
_B154884.jpg

この辺りは雰囲気もいいし、犬連れでもOKのお店が多いので、時々行ってます。
深大寺そばが有名。

_B154862.jpg



なので当然のごとくお昼に食べてきました。(笑)
初めて暖かいそばを食べたけど、やっぱり手打ちのコシを楽しむには冷たいそばがいいかも!

_B154853.jpg



こちらも紅葉が綺麗でした~。
そして、やけに人が多いな。。。と思っていたら、今日は七五三だったんですね!
晴れ着を着たカワイイ子どもたちが、パパママに手を引かれて満足気に歩いていました♪
いや~可愛かった~~。ヽ(→∀←。)ノ♥

お昼過ぎには家に戻ってきてゆっくりしていたのですが、さっきまで良い天気だったのに雨が。。。
今日はこれから品川辺りに夜の運河とか倉庫の写真を撮りに行こうかな~と思ってたけど、どうしようかな。
寒くなってきたし・・・。



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中←昨日料理写真で9位でした♪どうもありがとうございます~。

写真日記に参加中  クリック宜しくお願いします♪
2008.11.15 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/81-80481e5d
