_B215274.jpg

いつか忘れたけど、先週のどこかで作ったワンプレートです。
サイコロステーキは、塩・胡椒してすりおろしにんにくを塗り、焼いた後おろしポン酢をからめて和風に。
いや~ワンプレートって洗い物が少なくて便利~♪(笑)

_B215270.jpg


野菜はてんこ盛りに。(笑)
お肉のときはその倍くらい野菜をとるようにしてます。

今日の東京、良い天気です。(*´∀`*)
こんな日は何か知らないけど色々やる気が出ますね。(笑)
家中の掃除と、クリスマスまで1ヶ月切ったので飾り付けもやることにします。

本日のおまけ写真は・・・

_B235351.jpg


週末行った表参道の歩道橋です。
ライトアップされていたわけじゃないんだけど、路面のお店の明かりで木々も明るく照らされ、紅葉が引き立って見えました。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2008.11.25 / ワンプレート /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/88-cc516630
