
P7288301.jpg



はじめまして、いりこと言います。
数多くのブログがある中、わざわざお越し下さってどうもありがとうございます。
とても嬉しく思います

趣味は料理・お菓子作り・パン作り、それからカメラ片手に行く散歩と旅行。
劇場やショーもジャンルを問わず好きで、映画・ミュージカル・コンサート・お笑ライブなど良く見に行ってます。
好きな有名人はオードリー・ヘップバーンとさまぁ~ず。
全然違うジャンルですが、どちらも大好き!

家族は4歳年上の夫と愛犬のヨル。
夫は元々超インドア派だったのですが、1年くらい前に急にマラソンに目覚め、それをきっかけにアウトドア派に変わりつつあります。
最近のお出かけスポットは専ら山。(笑)

このブログでは毎日の食卓の記録を中心に、日常の出来事を写真とともに綴っています。
どうぞ宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こちらに掲示板を作りました。
宜しければ是非、足跡を残して行ってください

※記事に関係のないコメントや気分を害するコメントなどは、勝手ながらこちらの判断で削除させて戴きますので、ご了承下さい。
また、画像の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。



<irikoプロフィール>

1978年生まれの長崎出身。18歳で上京し、現在も都内在住。
某音大出身で卒業後もしばらく音楽活動(シンガーソングライター)をしていましたが、30歳を目前にして急に思い立ち、写真学校に通い始めました。

そして写真学校修了後の現在は、駆け出しのカメラマンとして活動し始めたところです。
まだまだ未熟者ではありますが、頑張って続けて行けたらと思っていますので宜しくお願いします。

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで宜しくお願いします。

S0147847.jpg


(2010.03更新)

2008.07.28 / はじめての方へ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/9-1384e17e
