おはようございます~(*´∀`*)
今朝は小雨がパラついていますが、私の心はウキウキです♪♪
と言うのも、今日は大好きなさまぁ~ずの舞台の日!
元々お笑いは好きな方なんですが、さまぁ~ずは格別に面白い。(と思う)
特に、ライブはすっごく面白くて、それだけにすごい人気でチケット取るのが大変です。

毎回発売開始数分で完売してしまう為、まともに電話してもほぼ買えません。
結局いつもオークションサイトなどで定価の何倍にも跳ね上がったプラチナチケットを手に入れるハメになります。
今回も例外ではなく、ヤフオクで手に入れました。(涙)

定価より高いのは許せないけど、それでも行く価値があると思ってるので、今日はルンルンなのです。ヽ(→∀←。)ノ♥
今日のは単独ライブではなく、ウッチャンとかも一緒に出てる舞台(劇)です。
去年違う作品を観ましたが、それは大まかな流れはまじめなんだけど、さまぁ~ずのシーンはやっぱり面白かったー。
そこだけ劇と言うよりコントみたいでした。(笑)

おっと・・・のっけから脱線してしまったけど(^^;、今日は料理の記事です。
いつものドリアにタマゴを落として焼いてみました。
なかなか美味しかった♪

P9211050.jpg

ご飯にホワイトソース(具はベーコンと玉ねぎ)をかけて生卵を落とし、その上にとろけるチーズをたっぷりとかけて焼きました。
玉子がちょっと半熟くらいが美味しいかも~♪

P9211049.jpg

昨日から鼻がぐしゅぐしゅになってしまい、クシャミが出てます。
これ以上こじれないように暖かくして舞台行ってきます!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2008.11.28 / 洋食 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/91-cf298b2b
