
_C035974.jpg



明日友人達を招いてホームパティーをするため、今日は一日中料理の仕込みなどをやってました。
パン焼いたり、ケーキ作ったり、料理の下ごしらえをしたり・・・。
そのため全然パソコンやる暇が無かった!
更新できずにすみません。。。

もう12月なので、ちょっと気は早いけどクリスマスパーティーです。
先日色んな飾り付けをしたので紹介します!(゚∀゚)ノ
トップの画像はゴールドクレストにオーナメントをつけてクリスマスツリーに♪
オーナメントの種類がバラバラでイマイチ統一感が無いところはお見逃しを!(笑)
少しずつ集めたらこうなってしまいました。
雪の結晶のものは藁?で出来ていてとっても軽いので、生の木の負担になりにくくていいですよ。

_C025959.jpg

そして、これは今年作ったリース。
ドライ系のものばかりを使ってシックにまとめてみました。

後は・・・昨年作ったものの使いまわしですが、大きなリースや、ツリーなどもスタンバイ。
写真じゃちょっと分かりにくいけど、白松ぼっくりとミニリンゴのリースの中に、直径20センチくらいの太いキャンドルを置いてます。

_C035985.jpg



明日が楽しみ♪
ホームパーティーの様子はまた後日レポしますね~。
あ、それから今日は1万HIT記念プレゼントの応募締め切りです。
もしプレゼントご希望でまだエントリーされて無い方は、こちらのコメント欄に一言お願いします。
ではでは。。。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2008.12.06 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/97-60994631
