
_B305535.jpg



先日はプレゼント企画への沢山のご応募、どうもありがとうございました。
抽選の結果、合計16名の中から選ばれた1名は・・・







maltino です!

当選おめでとう~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
maltinoは応募者の中で唯一のリアル友なんです。
まさか彼女に当たるとは。(笑)
だけど、せっかく応募してくれたので平等に抽選しました。

今回当たらなかった皆さん、すみません。
だけどせっかく応募して下さったので、クリスマスも近いことですし、連絡先を教えて下さった方にはクリスマスに使えそうなオリジナルのポストカードを送りたいと思います。クリスマスカードとしてそのまま誰かに送ることも出来るし、家に飾ることも出来るように作ろうと思います。

ご希望の方は、こちらのコメント欄に 郵便番号、住所、お名前 をご記入の上、「Secret」にチェックをつけて投稿して下さい。
なお、勝手ながらポストカードは前回のプレゼントに応募してくれた方限定とさせて頂きますので、宜しくお願いします。

_B305537.jpg

ではでは、今後も宜しくお願いします~(*´∀`*)

~P.S.~
写真は河口湖のほとりにあるレトロなホテルと紅葉です。
下の写真は斜面に黄色い落ち葉がぎっしりと敷き詰められているようでとっても綺麗でした~。(*´∀`*)
2008.12.08 / お知らせ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/99-054045e9
